「先週、どんな教え方されたのか知らないけど、今のチンタラした作業見てると使い物にならないよ」

どうぞいくらでも罵っても結構ですよ
どうせ今日で辞めるんですからw 


あまりにもうっとおしいから 

「言ってる事が根本的に理解できませーん」って言ってやったら頭抱えてた 

入って6日目の奴に色々言ってもわかるわけねーだろw 

あれ覚えろこれ覚えろって無茶言い過ぎw



って事で
ロッテ浦和工場バックレますたwww
派遣元の労務担当に11日に電話したけど留守電
辞めるって事を伝えてコミケやらバカンスしてました

アホみたいに電話きてるけど
明日から仕事なんだけど行く気ないんで出ない
SMSメールで「離職届を描く必要あるので~」とかしつこすぎ