一緒に面接受けた奴がヤバい奴しか居なかったw
14:00に入口の守衛の所で待ち合わせ

1人は53歳の男で中卒
面接でも言ってたけど、パニック障害持ちらしく、面接場所まで案内する時にやたらキョロキョロしてる
こんな雨の中バイクで工場まで来て、閉所恐怖症で電車乗れないとか?
更にヘルニア持ち
とにかく変な奴だと直感
職歴は運送系ばっかみたい

集団面接だったので1人1人履歴書見て職歴を聞いてた


もう一人は51歳の女
パッと見はいい歳こいたおばさんなんだが
この時期でもマスクしてるって時点で怪しかった
妙に歩くの遅いと思ったら、右の靴が変な角度ですり減っててまっすぐに歩けない状態

ってかさ、新しい靴買えよw
それか運動靴で来いと

やっぱり面接も変で
辞めた理由は「辞めたかったから」で終わり
なんか喋り方もおかしくて少し呂律が回らない喋り方
「日勤しかできませーん」とか自己主張多い

こんな変な奴でも銀行で働いてたんだからちょっと驚いた


いやぁ世の中色んな奴が居るんだと改めて思った
12時間労働ってちょっと聞いてないぞ?