いい歳して非正規雇用で働く男の履歴書

社会のレールから外れて、底辺職の代名詞介護の世界に飛び込んだが、3ヵ月で辞めた男の日記

年が明けた

4日まで休みだ
家でゴロゴロしながら艦これ

あーニートみたいだな。

コミケ初日は

行かない
ピンサロで抜いてもらう

明日からコミケ


いつもは遠足前みたいな感じでワクワクしてたんだけど、今回はそんな感じは全くない
歳のせい?

まぁ今回は初日は女向けだしカメコするしか用が無いからね
初日はパス
と言うより、行く気すらない

こんな気持ちは初めてですね
2日目と3日目は行きますけど

コスプレブームだかなんだかしらんが、コスプレエリア人大杉なんだよ
マジで勘弁

静かだ

夜はいいね夜は
ほんと落ち着くよ

歯科衛生士


ぶっちゃけブスで貧乳なんだが、とあるゲーム繋がりで仲良くなった。

人間とは不思議なもんで、ブスが可愛く見えるんだよな


ま、身体の関係になりたいだけですがね

通常運転


気が付けば、サボりから1週間経過していた
時間の経過って速いな

忘年会

いきたくねーw
雨降るから

今日もサボり

8:30に電話する事になってんだが、9:10にかけた

理由?7:30に起きて、どーせサボるしって事で二度寝しちったw
寝坊です

ちょっと怒られたw

コミケカタログでも買いに行こうかな?

電話かかってきた

体調はどう?って内容の
日曜よりはマシになりましたと言った

無理なら明日も休んでと言われた

なので、明日も休む
朝電話かけて遊びにいこうかなw

仕事サボり~

電話かけました

さーて今日一日遊ぶぞ~

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ギャラリー
  • 底辺フリーターの日記  3日目