いい歳して介護で働く男の履歴書

社会のレールから外れて底辺職の代名詞介護の世界に飛び込んだ男の日記

崩れる生活リズム

辞めて3日もしない内に夜型人間になりました。
つか、10:00に面接あんだけどw

選挙

当然行ってない
どうせ自公が勝つってわかってたしね
行くだけ無駄無駄無駄ァ
外は暑かったし

面接終わって退職から1週間

時間の経過って早いわぁ
もう1週間経過してる
制服返却したり面接したりですぐに過ぎた
まぁ2年ほどニートしてても大丈夫な位に蓄えはあるんだけどね
焦る必要はないんだが・・・

今思うと7月は休養期間にするべきだかもね~
バイクで北海道ツーリングも行ってみたいしw

制服返してきた

クリーニングから戻ってきたので
家から近いしいい職場だったんだけどね

あの長谷川って糞ジジイさえいなければな!

人間生きてて一番困るのは人間関係だと思う。
偶然会って何か抜かしてきたらブン殴ろうかな?

こういう老害はさっさと死んだ方が国の為だ

バイト辞めた

先月末ですがね

長谷川っつー75歳のジジイがいるんだけどよ
ソイツが本当に苛つくんだよ
一々細かい事で煩い
元々職人だからまぁ察しの通り

頻繁に喧嘩腰で話かけてきてイラついてたがw
お前呼ばわりしたのにはついに限界きた。

次の日、「今月末で辞めまーす」と上長に伝えた
総務も突然でビックリしてたよ
話す人みんなビックリしてた

さすがに、あのジジイ嫌いだからなんて言えないんで
引っ越すと嘘つきましたけどね

一回ブチ切れるべきだったかな?
下手したらブン殴って殺してしまうかも知れんし

心臓やら肺やら至るトコがやられてるジジイだし
しかも腰がひん曲がってる

そんなジジイを本気でブン殴ったら間違いなく殺してしまうな。
オレぁキックボクシング経験者だしw

まぁ死に損ないだし
さっさと死ねとだけ言っておく
困った事に長谷川のジジイは同じ団地内に住んでんだよな
いや、別に遭遇しても話す事なんてねーかw


次はジジイが居ない所を選ぶよ
いい勉強になった

感情のコントロール出来ないジジイが多いよな
ささいな事でキレるなよ
痴呆の前ぶれなのか知らんが


じゃあなゆーえむしー

6年経過した

こっちにきて6年経過したよ
色々あったな。
6年前は精神病んで、生きてるのが嫌だったし
毎日寝たきりのヒキコモリだった。

ホント人間って変わるんだな。
今は精神状態もよくなったし。

一文無しからよくここまで貯めたよ

メインのブログで思った事ぶちまけたら

FC2でやってるやつ居るんだけど、名前出してないけどソイツのブログに行くようにしたら
そいつが鍵かけちゃったwwwwwwwwww

ヘタレすぎるな

違う奴がツイッターで名指しはまずいだろう
とか言ってリンク外してたけど

ニコ生時代なんてこんなモンじゃありませんでしたよ?
暴言とかってレベルじゃなくて、荒らしを通り越して殺害予告とか普通に出てたからね

こいつら本当に打たれ弱いな
ネット耐性つくように鍛えてやろうかい?


歯医者終わった


8ヶ月も通うとはな
歯はちゃんとケアしよう

年が明けた

4日まで休みだ
家でゴロゴロしながら艦これ

あーニートみたいだな。

コミケ初日は

行かない
ピンサロで抜いてもらう
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ギャラリー
  • 底辺フリーターの日記  3日目