いい歳して非正規雇用で働く男の履歴書

社会のレールから外れて、底辺職の代名詞介護の世界に飛び込んだが、3ヵ月で辞めた男の日記

一日の過ごし方

寝る
早い時で3時
遅い時で10時

起きる
早い時で14時
遅い時で16時

それ以降は布団の中でスマホ弄り
主にスマホゲー

18時頃コンビニにコーラか缶コーヒー買いに行く
ついでに食事
ヒッキーなので基本一日一食で足りる

また布団の中でスマホ
22時あたりからMXとかでアニメ見る
2時くらいまで見てまたスマホ

PCはめんどくさいからつけない日が多い

こんな生活が二ヶ月近く続いてる

まだ無職

1ヵ月くらい前から寝るのが朝から昼
起きるのは夕方
夜にアニメみてスマホいじっての生活だ。

パソコンつけるのすらめんどくさい
常に布団の中

外に出るのも近所のコンビニだけ
買うのは缶コーヒーかコーラ
どうやらカフェイン中毒になったみたいだな

食事も昨日なんか1回

月曜にコンビニ行って飲み物買って求人誌貰ったら深夜にアニメ見ながら求人探し
結局見つからず次の月曜までグータラ

めんどくさいから知り合いと連絡すら取らなくなったよ
同窓会行くの忘れてからめんどくさくなったし

駄目だなコリャ

ささいな事でイラついてしまった
しかも相手は親

無職

2週間前に仕事辞めた
一気に夜型に戻ってしまった

同時に精神状態もよろしくない
やっぱ人間って規則正しい生活してないと精神病むんだな

なにをするにもヤル気起きない
引き篭もり状態

とある大手企業のバイトが決まったが

扁桃炎で療養中だ
介護やってる時にストレスで急性扁桃炎になる事3回
2月1回 3月1回 4月1回 
どうやら慢性化してしまったようだ

ホント厄介だよな
切ろうか迷うけど手術だし

高齢化社会

外に出ればジジイババアばっか
日本のお先真っ暗

介護辞めた

昨日辞めたよ
試用期間ギリギリで即退職

お疲れ様

インポ?

婆の裸ばっか見てるから変に性欲落ちた
どうやら2chでもよくある症状らしい

巣鴨ゴールデンキングのあゆに抜いてもらわ

耳鳴り

金曜から耳鳴りに襲われてる
今日 耳鼻咽喉科に行ってきた
聴力は問題なし
鼓膜の形状を測定したら左が少し変だったようだ
薬を貰って一週間様子見

どう考えてもストレスだよなぁ

やっぱオレみたいなネト充でコミュ障には向いてないんだ
一々細かい事口に出しやがって
もういい加減にしてくれよ

もう

介護職員辞めよう
割に合わないし向いてない
そもそも人と接するの好きじゃないし
世代の違う爺婆なら尚更だ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ギャラリー
  • 底辺フリーターの日記  3日目